

ヴァナ逢バナー

さんまを焼いたら部屋中に秋の匂いが染み付いたへっぽこエル♀ですこんにちはひとまずファ○リーズを買ってこようと思います・・・。

我がLSの厨エロタルかわいらしいタルくんにおねだりしてブログバナーを作ってもらっちゃいました!うちの娘が主役です!やっほーい!
ブログバナー

お気に召したらお使いください☆うへへへへへ。

やだ…なにこれ…

9月下旬だというのに真夏日。今年の冬はもう来ないのかと思いました。へっぽこエル♀です。こんにちは
いきなり寒くなって体調がおかしく…d001

A子さんのブログで紹介されていた『脳内メーカー』をちょっくらやってみました。
へっぽこエル♀の脳内
女にはヒミツがあるのよとばかりに嘘と欲とにまみれてますな…d001

続いて本名で。
真実の脳内
何この友達欲しい子ちゃん(´;ω;`)寂しん坊許してください。

ネット始めたばかりのころに使っていたハンドルネームでは。
過去の脳内
やだ…なにこれ…。
休みたい!!!!!けど金も欲しい!!!!板ばさみ!!!!ってとこでしょうか。すげー!当たりすぎwwwwwwww

オマケ↓娘。の脳内。
娘。の脳内


ついでにやったへっぽこエル♀高校(男子32名 女子343名 計375名)はリアルすぎました…。母校がそんな感じd001
へっぽこエル♀市に至っては発生事件ベスト3が携帯料金滞納 給料未払い 横領。個人的には『携帯料金滞納』が非常に耳が痛かったです…ハハハ
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

