スポンサーサイト


パチモンゲットだぜ!

闘獣試合「パンクラティオン」本日開幕!! (2007/09/11)



どうみてもポ○モンです。本当にありg(ry
てなわけで、張り切っていたへっぽこエル♀です。こんにちは

パンクラティオンの詳細は上のサイトで見ていただくとして、早速出場選手のスカウトに乗り出してきました!
カメラ片手に激写激写!
ハイチーズ!

ノンアクティブな被写体ならまったりと撮影できるのですが…

撮影も命がけその1
あくちぶさんは人懐っこいのでこんなことにd001
どうやら近づいて真正面から撮影しなければミスする模様。カメラのリキャストが30秒あるので結構イライラしますな。失敗続きでしまいには…
撮影も命がけその2
\こんな感じに/

無事撮影も終わり選手登録も済ませていざ出場!どきどきの初対戦です。
初対戦!
対戦相手はモスラことワモーラ(成虫)さん。対戦中は司令室から指示を出せるらしいのですが・・・。
・・・(´_ゝ`)
\指示、ガン無視/

黒マンドラたん、FP上限が59しかなくつけたい獣性もなかなかつけられなくてよわっちーです。でもかわいいからヨシc001

満員御礼状態なのでなかなか出場登録できませんが落ち着いてきたらLS内トーナメントでもやりたいですな!楽しみ楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

混雑が解消された頃にたんと遊びたいな。

そしたら相手してね☆

初めてヒットしたソロコンテンツ、もうちょっとなんとかならなかったのかという意見が多数フレから届いております(´_ゝ`)
私も今の混雑っぷりではやる気力がおきないですな~;
待ち時間5分ぐらいになったらたっぷりお相手しますよ!黒マンVSチゴーたんで!

のぞきに着てみますた。
面白い記事ばかりで楽しめてます。
おかげで仕事に集中できないze(マテ
わしも出来るだけ更新するからがんばって更新してくださいw
PS.スカ足くれ!

犯人はやすさん>
ちょwその名前めっちゃ懐かしいんだけどw

スカ足ねぇ・・・真龍脚と交換ならイイヨ^^

お互い更新頻度が似たり寄ったりですなwただいまネタを求めて帆走中ですъ(*`ω')
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

