スポンサーサイト


VUキタコレ(今更)

VUに夢中で更新がすっかり止まってました。こんにちはへっぽこエル♀です。

今回のVUでアトルガンミッションの追加が全て終了。ご褒美のアイテムも導入されました。
ウルタラムリング(EX/RE)
命中+4 攻+4 アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ Lv50~ All Jobs
ジャルザーンリング(EX/RE)
飛命+6 飛攻+6 アサルト:AGI+6 スナップショット効果アップ Lv50~ All Jobs
バルラーンリング(EX/RE)
魔法命中率+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ Lv50~ All Jobs

相変わらず既存の合成リングをことごとく潰す勢いの性能で…まあイイケド
潜在能力:アサルトは通常のアサルトのみでなくナイズル・サルベージでも発動するらしいです。サルベージやってる私にはステキな一品c001
てことで3月から放置しまくっていたミッションに取り組み始めました。
みっそんそん

BFBFBFBF!戦うぜ!

チャリチャリスキヨ~

キミタチギルに反応しすぎです。


追加されたキキルンフードを作ってみました★なんというかわいさ倍増。
キキルン娘。


□■□久々の師匠□■□
4月から新生活を始めた師匠。なかなかログインできずこの日も久々の裏参加。そんな師匠に奇跡が…!
伝説終了


100貨幣にそこそこ高いロットを出して名前が残ると↑のように必死。証拠取りましたんでSTTに通報しますね^^;
裏LS結成から2年半で初の100貨幣ゲッツおめでとうございました。あなたの忍耐強さに感謝します。

コメントの投稿

非公開コメント

ナイズル用にバルラーン以外考えてなかったけど、こうやってみると脳筋リングもいいものだなあ。

むう(゜3゜)

ラジャスの代わりにつけるのってステキじゃん?<脳筋リング
wktkして悩んでる間が一番楽しいけどね!(´∇`)b
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

