

ありえないから;;;

また絶賛放置中でした。こんにちはへっぽこ@中の人です。
ネタはあるのに書く頃になると忘れてる!ふしぎ!



固定サルで起きた衝撃の出来事・・・。

マダムの魅了をすべて完封し、20分以上残してボスを討伐し終えたときにそれは起こった・・・。

えーーっ!

な・・・なんだと・・・!

ありえない;

何度見直しても・・・ボスドロップ一品限り・・・!
未実装にもほどがある!

サル実装からずっとやってきて初めての経験でございました。いいから巾着落とせyp!

コメントの投稿

非公開コメント

2個固定じゃないの!?Σ( ̄□ ̄)!


はじめて知った…(笑)
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

