

たいかんw

本日1月20日は大寒らしいですね。しかしやたら暖かいです。いつもこうならいいのに・・・。
冬は自動的に引きこもりになります。こんにちはへっぽこ@中の人です。

ていうか、新年明けましておめでとう!ですね!略すと「あけおめことよろ!」
ヴァナでいうとフィルターかかっちゃう!おすすめ!


そんな最近のヴァナ近況は↓↓↓
今更ながら育てているレースチョコボ育成。
安定期に突入して特訓中です。
チョココインは宝探しで999枚溜め込んでいたのですが勝負服の実装で勢い余って3枚も交換してしまい、育成に使うコインが全然足りません!渋々プライベートレースを繰り返して稼いでる最中です。

今回の育成でもやたら育成計画失敗しまくり、風邪・怪我・恋わずらいのトリプルコンボを食らいまくり、思うようにステータスが伸びませんでした。
安定期入ったところで
力:最高クラス
持久力:標準クラス
判断力:標準クラス
感受性:標準まであと少し

三強が一匹も出てこないレースではアイテムを使用しなくても優勝できるのですが一匹でも出てくるともう無理;
アイテムを使用したとしても100%で勝てるわけでもなく・・・(´_ゝ`)
手持ちのコインをぶちこんで特訓し、現在
力:最高クラス
持久力:標準よりありそう
判断力:標準クラス
感受性:標準まであと少し

他チョコボの妨害アイテムなどで勝ったり負けたりを繰り返し・・・
三強制覇!
三強揃い踏みレースで初優勝ヽ(´ー`)ノやったー!やればできる子!

スタートで出遅れなければ最後まで三強に食らい付いて行けるのですが、出遅れるともうらめぇ;;
飛び出しても妨害アイテム食らうとにんともかんとも・・・なので!
目標のステータスは
力:最高クラス
持久力:標準よりありそう
判断力:標準よりありそう
感受性:標準よりありそう
8/5/5/5ってやつですかね。バランス型チョコボです。
内部数値?なにそれ?わかりません。
今現在アイテムを使用して勝率がたいかんw5割程度なのでアイテム未使用で三強に勝てる子に育てるのが目標ですね!

レースNPCの前でたたずんでいる私を見かけたら「ああ必死なんだな」と生ぬるい目で見守ってくださいませ(´∇`)

コメントの投稿

非公開コメント

Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

