

3倍早くイケるカモ?

シルバーウィークを利用して帰省してきました。通常5~6時間ぐらいで帰れる道のりがETC格安の余波で11時間かかってへとへとです。
そんなこんなでこんにちはへっぽこ@中の人です。

こつこつと週1で参加しているリンバスLS。
前々回のオメガ戦ではようやく竜騎士の至宝とも言えるホマム足をゲットし、@ホマム胴でフルコンプリーチというところ。
どうせ心臓なんか滅多に出ないし~と気楽に希望してみたら競合者0。
今回から盾をナイトに変更してみたわけですが、これがとにかく安定度100%だったわけで。
もうオメガ・アルテマはナイト盾で決定ですね!(忍者涙目・・・

ドロップは脚2・胴1・・・!胴出ちゃったヨー!
なんといきなりのツモ!フルコンプ達成ですヽ(´ー`)ノやったー!
ふるほみゃむ
今の持ちジョブ的に着る機会はそれほどないかとも思いますがフルコンプはうれしいですね!
とりあえずナイトを上げ始めてます。OPSのみで!w
今はナイトを75まで上げられるモチベーションが欲しいです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

