

剣の枝とハム娘。

「暑い」が口癖になりつつあります。こんにちはへっぽこエル♀です。

先日釣りフレからググリューサウルスをいただきました。ありがたやありがたやc001
ウキウキとハラキリしたところ…!
ザルドンコメント


マヂでかッッッ!

剣の枝

剣の枝(σ´∀`)σ
信じられない…今年の運はもはやここまで…。サウルスハラキリ6匹目のことでしたd001
実はまだ自力でサウルス釣り上げたことがなかったりします…ちなみにリクハラキリ73連敗中泣く
こちらは自力で引き当てたいと思います。


ボンレスハム娘。

最近の娘。
ちまちまサポ上げがんばってます。ボンレスハム姿がたまらなくキュートc001
ハーネス系ばかり選んで着せているのは親心。決してマニア心ではアリマセヌ。
■□■サル部■□■
木・金と連続でサルベージに。
【木曜日】サルLS活動。モモナ吟赤白 青黒暗の9名。
今週もDio炸裂ホーミング完封でドロップはフォボスマスクとフレイレデルセン★

【金曜日】身内サル部。モモナ吟赤白 黒暗の8名。
もはやDioは止められない。二日連続完封でドロップはフォボスキュライスとフレイレデルセン。つーかスカ足出杉。

攻略法が定着してから負ける気がしないバフボス。情報を下さった方には足を向けて寝られません。ありがたやありがたや。

次の攻略もがんばりましょうヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ボンレスハムマニアってことでおk?;;

今度こそフレイをぉぉぉw( ゜Д゜)=3=3
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

