

もうだめかもしれんね

1ヶ月のブログ最大更新数をまたもや塗り替えられなかった根気のなさが特徴です。こんにちはへっぽこ@中の人はB型です。

ブログ更新する暇があるならFFやりたい


ダメ人間、生まれてきてすいません。


□■□死亡フラグ□■□
先日の日記にて現世の運を使い果たした感のある私ですが…。
FF開始以来稀に見る幸運期に入ったかもしれません。

・戦績オロボンBFにて初のクロマ鉄鉱
・真龍99BCにてスピードベルト
・ゼオルム遺構にてマッハピガッシュゲット←ここテストに出ます
・ゼオルム遺構にてエンリルティアラゲット

その前にもダイモスキュイラスゲットなど、一体どうしちゃったの!?的な取得率。
これはもう・・・だめかもしれんね(´_ゝ`)当分外を歩けない気がします。

そんなこんなで残されていたモリガン足も無事完成し、フルモリガン完成です!長かったー……。

そして…
アレス胴
爪に火を灯すようにして貯めたお金でアレスキュイラス完成ヽ(´ー`)ノ

そこ!リューサンでしか使わないくせにとか言・わ・な・い・の☆←姫ちゃん風
エンドコンテンツでもリューサンの出番ないとか(ry
いいんです。すべては愛。リューサンに対する愛なのです。

フルモリガン完成で私のサルベージは一段落。


すると思っていた頃もありました( ´ー`)y-~~
しかし飽きない!まだまだしゃぶりつくせますよ!簿以外に欲しいものいっぱいあるしね!
でももう当分サル胴は作りたくないです…orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり更新してた^^^^^^^
アレスとフルモリオおめw

No title

きた!アルテマメイン盾きた!

これで勝つる!

No title

あしゅなまん>
あり!ほんと実装されるまでが長かったよ…。
これで心からサルベージを楽しめるようになったお!^^

さばちゃん>
ナイトLv1ですぅ^^;
あ、Mikan盾ですか。まかしとけ!
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

