

ボナンザは遅れてやってくる

気合を込めて買ったボナンザがことごとくはずれ放心状態のまま過ごしてました。こんにちはへっぽこ@中の人です。

マーブル買った時点ですっかりシAF2手を手に入れた気分になっていただけに落胆が激しく立ち直るのに時間を要したわけで・・・更新もご無沙汰に。

そんな日常でありましたがフレのA子さん宅に子オークが誕生し、幸せムードのおすそ分けがありました。おめでとう!
是非FFの英才教育をほどこしてください(ぉ


そんな日常の続き。


□■□遅れてきたボナンザ□■□
参加しているイベント系LSのリダが引退するということでその活動最終日。
最後に99BCをやろう!というリダの発案に私も初めてオーブを出すことに。

戦闘自体は何事もなく終わり・・・箱をあけた時、事件は起こった。


<へっぽこ> あけまーっす。
<へっぽこ> じょいふるじょいふる!
<へっぽこ> ぱかーん!

<LSメン> おおおおお!
<へっぽこ> え?


現世の運

デ、デターーー!
都市伝説と言われたモノが出ましたYO!ほんとに出るんだ…。

こないだ家財を売り払い借金までしてスピベルを購入したクローネコさん談

クローネコさん>>具体的に言えば3750万の価値があるよ;;
クローネコさん>>決して売らないように;;
クローネコさん>>多分売ったら二度と手に入らない。
クローネコさん>>現世の運使い切った;←そこまで?;;;;;

そのセリフどおり、その後のダイスではことごとく二桁などの低い数字を叩き出し、運が出がらし状態に…。て、待てよ?ダイスは元々弱いですお^^;前日のザルカでのシAF2ダイスでは3を出したしね(´_ゝ`)

そして念を押すかのように再びクローネコさん談

クローネコさん>>売ったらサル胴3つぐらい作れるけどくれぐれも売らないように;;

み、見透かされてるΣ(゜Д゜)売りたい。でも売れない。
なぜなら手に入れた直後から相方が私のもの状態で腰に装着しているから・・・orz
おかげで自分が当たった気がしません(ノД`)
リアルでも「スピベルみたいな最終装備、売るやつはバカ」とまで言われ…スピベル使用料取るぞヽ(`Д´)ノ

これからのヴァナ運が楽しみな反面、やばそうな今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ?

姉御がスピベル引き当てるなんて・・・。
外歩くとき気をつけたほうがいいお!オメデトウだお!



いつか子オーク見せに行くね^w^

No title

SUGEEEEEEEEEEEEEE

今の勢いならきっとクラクラもでるはず。

その【運】ぽぴぃ;;

No title

A子さん>

はい。その通り。怖くて外が歩けませんので引きこもりです。
子オークかわいいね!

さばちゃん>

これを運気上昇中と見るか、運の尽きと見るか。
それはこれからの私を見ていてください。
今のところ後者優勢ですが(´_ゝ`)
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

