スポンサーサイト


これはガチ。

先週久々に街に出まして。エエ。
久々に「ある趣味」の漫画を買い込んできました

私の趣味については知ってる人も多いかと思いますが生理的に受け付けない方々もいらっしゃるかと思いますので一応畳んでおきますネ。

あ、そうそう。未成年者も読まないほうがイイデスヨ。(そんなにかい)
今回買ってきたBL本はこの3冊c001
それではみなさん。 1 (スーパービーボーイコミックス) それではみなさん。 1 (スーパービーボーイコミックス)
内田 かおる (2005/12/10)
ビブロス

この商品の詳細を見る

それではみなさん。 2 (2) (スーパービーボーイコミックス) それではみなさん。 2 (2) (スーパービーボーイコミックス)
内田 かおる (2007/08/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

大人気。 大人気。
鹿乃 しうこ (2007/01/31)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

二人とも私の大好きな作家さんでありまして。
基本雑誌掲載時は読まない人間です。単行本オンリー。

といっても、内田先生の本は買うの久々です。なぜかというと前作のコレで
だまって泣いているのです (バンブー・コミックス 麗人セレクション) だまって泣いているのです (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
内田 かおる (2005/06/16)
竹書房

この商品の詳細を見る
ぶっちゃけ懲りてたからd001路線が…路線が…作家の求めている路線がすでに私の範疇を超えていたっていうか。
年の差カポーはアリだと思うのですよ。エエ。が、しかし!!!!


オヤヂ受けはねええ!!!!!
オッサンのよがる姿はアリエネエ!!!怒る



と思うわけですよ。まあイヤなら買うなっていう話ですが。
なもんでここ2年ほどは買うのを控えてました。絵柄とか話とかは大好きなんですがさすがにコレはちょっと…。


なのになぜ今回買ったのかというと、一話目だけ雑誌で読んでたから。続きがずーーっと気になっていたのですが前回のトラウマから買う気にならず…今回ラストチャンスのつもりで買いました。これでダメならもう買わないゾ、と。


短編読みきりの多い内田先生にしては珍しく連載もの。しかも2巻。そして1巻まるまる


エロなし!!!(爆笑)


初っ端から想像を裏切ってくださいました。本当にありg(ry
4人兄弟の末っ子(14歳)と30歳のオッサンの恋愛が中心なわけですが。またか、またオヤヂ受けなのか!!!!!まだこの人の中ではオヤヂ受けがブームらしい…。
でもまあ、豪傑系マッチョヒゲオヤジの美肉に免じて今回は…イイヨネ。前作ほどの乙女ヨガリはしなかったしね!はっ、もしかして免疫ついた!?のか!?
しかし兄弟全員ホモてのもある意味すごい家庭ですな。とーちゃんかーちゃん草葉の陰で泣いてます。まぁBL漫画だからアリか。


最後の1冊の「大人気(おとなげ)」は「生意気」「可愛気」に続くシリーズ3作目。今回も秀逸です。まだシリーズ続いてるらしいのでこれからも期待ちぅ。


ちなみにホワイトデーにねだったのはこの鹿野しうこ先生がキャラメイクしたBLゲーでした(爆笑)あーやりたかったなーwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

どんだけ腐女子;;

がだw×るがwのガチ本マダー?(´∇`)

ねえねえ、今度お家いかせてもらったとき読ませtげふぉッ!

腐女子すぐる;
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

