

いつ収穫できるのか謎でした。

先日、謎の樹木の苗が実にリアル38日かけて実を結びました。植えていたことすら忘れてしまいそうなぐらいです。なんという気の長さ。すくえにさんちょっとは考えてくだしあ;;

で。収穫の結果、ヨロイ蟲さんが86個という状況に。もっさり。
少しでも利益を水増ししようとがんばる調理倉庫の姿がありました…。
ヨロイ蟲おいしいです^^
17kごちそうさまでした;;

コメントの投稿

非公開コメント

Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

