スポンサーサイト


エリートな愛情

先日試練鯖がビシージ2000連勝を達成したようです。おめでとうございます。
なぜ他人事のようにいってるのかというとHPをサンドにして以来めったにアトルガンに立ち寄らないからでございます。当然ビシージにもなかなか参戦できずサル用のアサルトポイントや移送の幻灯ワープ用の戦績を細々と稼いだりする程度。ほとんど貢献できておらず授かった恩恵を貪り尽くすのみ。


ビシージ職人の皆さん、この場を借りて御礼申し上げます。いつもありがとう!


毎日細々生きてます。こんにちはへっぽこ@中の人です。


□■□エインヘリアル□■□
参加しているイベント系LSから派生したエイン。
イベLS以外からも参加が増えて在籍者数30名。
手探り状態から始めたコンテンツですがついにあの騎士と対面いたしました!


行くぜ!ラスボス全力で攻撃だ!


初対戦ながら数々の修羅場を乗り越えて辿り着いた猛者28名。
幾度かのピンチも乗り越え何とかヤツとの死闘を終えました。


いやあ、楽勝だったお^^鼻ほじってみてた^^


なわけねーだろ!


SSすら載ってないのがいい証拠。テンパりすぎて何も出来ませんでしたorz
指示出しもボロボロだったしね…あとでログ見てどういう戦いだったのかがわかったぐらいで;
個々の能力の高さを実感したひと時でありました。


気になるドロップはというと


冥王の免罪符:胴
冥王の免罪符:両手
地霊の免罪符:胴←Kタルゲット!
地霊の免罪符:両脚
ヴァルハラメイル


胴3種はそれぞれ希望者の手に。残りはフリー。
ようやく一歩踏み出せた気がします。おめでとう!

エリート狂想曲
称号ゲット!



□■□海活動□■□
人数が多かったのでLove戦へ。
やたら開幕から痛い魔法を連発してくる手厳しいクラゲたん。


<Kタル> ちょっと今日の子つよい;
<へっぽこ> フルセットでるんだよ!



などと話していたら


Jailer of Loveは、ラヴハルバードを持っていた!
Jailer of Loveは、ラヴトルクを持っていた!
Jailer of Loveは、溺愛の情念を持っていた!
Jailer of Loveは、貪愛の情念を持っていた!


フルセットでたーーーー!さすがのかるハンでございますね☆
これでかるさんにつけてもらったトレハンでのドロップが
ラヴトルク2・ノーヴィオ2・ノーヴィア2・フェイストルク2・ホープトルク2
特にノーヴィオは2連続ドロップ中!もう一生ついていきます。


愛情一本
愛情、いただきました(*´Д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁラブトルク・・・
とか思ってた時代もありました。
今はそこまで欲しいかと言われると?ですヨ

というか色々デザインとかかわってるし、ちゃんとブログピープルかなんかでNEWってでてる;;

No title

あしゅなまん>
FFは物欲があるうちが華、だと思っております(´_ゝ`)b

さすがに2年も同じテンプレ使ってたら飽きたので変えてみました。
まあなんだ。ブログに手をかけるとFFやる時間が減るので更新は控えます(ぉ

No title

恐ろしい事に気づいたんだけど・・・・

娘って忍75なのか!

No title

Kタル>
実は・・・そーなんですよ;
これも消したい黒歴史だったりしまs
Cまんのサル用モンクageのお付き合いで無理やり盾をやらされて何度地面を舐めたことか…。もうやりたくね(´Д`)-3
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

