

素敵な素敵なプレーツェル

世間はトンフルで大変な中で宗教勧誘にくる奴らは滅びてしまえ!
と、心の中でつぶやいている小心者のへっぽこ@中の人です。こんにちは
マスクもせずに家々を回るってどういう了見だYO!ヽ(`Д´)ノ


まあそんな中でもヴァナは平和です。
つい先日、ヴァナで最強のプレーツェルを手に入れました!
本物プレーツェル
じゃん!






という冗談はさておき。
本物はこちら↓
プレーツェル
キャーステキー!プレーツェル様ー!
このアイテムの素敵さはExではないことですな!娘にも又貸しできるというムフフ。
エル墨が多少強化したところで焼け石に水ではありますが・・・orz
茨の道を突き進んでみようと思います。
LSの皆さん、本当にありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プレーツェルを耳につけるんですね

水にぬれるとやばいので砂漠でしか使えません。
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

