スポンサーサイト


ね  ん  が  ん  の(ry

寒くなるとPC部屋のある2Fへ上がる頻度がだだ下がりします。おかげで超放置状態ですいまめ~ん!d001
とりあえず今年最後になるだろう更新はじめまーす!こんにちはへっぽこ@中の人です。

□■□マゾベージ□■□
2006/12/19のサルベージ実装から早2年。週1ペースでコツコツ続けております我がサル船LSも今年の活動が終わりました。
マッハ実装マダー?と毎週のようにボヤいておりましたが最後の最後でポロリが!
ただのローブじゃん^;^
ミンスコ着ててもバレないね^;^;^


などと言ってる場合ではなく!なんとしても今年中に作りたかったのでアルザビウーツ大人買い。


恥ずかしい履歴


大人買い・・・大人・・・?
どうみても主婦の買い物です。値切ってごめんなさい

ね  ん  が  ん  の

ジャジャーン!完成!やったー!
エル♀が着ると細身に見えますね。下半身はd(ry
来年もがんばるぞー!ヽ(´ー`)ノ


□■□GS部活動□■□
木曜日の麒麟2戦でクリム脚が2本出たので一通り希望者に行き渡ることができました。それに伴い空活動も縮小の方向へ。
来年からはエイン部活動を拡張して木日2回活動になる予定で若干名のメンバー募集を開始することになりそうです。オデンに会える日も遠くない!?


今年の活動を振り返ってみると3月からLSに参加して今まで見たこともなかったようなNMと対戦させてもらったり夢だった装備をもらったりすごく充実した1年でした。
第一希望のクリム脚も今年中にもらえたらいいなーぐらいののんびりした気持ちだったのがあっという間に回ってきたりc001
バハ杖は一生の宝になりました!もう手放せません!
来年の目標はオーディン&ラヴ撃破かな?がんばるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

森おめす!
もうりっぱな廃人だな!

ひとのことどうこういえないからい自分も廃人に

もうちょっとインできそーにないや^^^^^^^^^^v-39
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

