スポンサーサイト


助けて~ぴゅらえも~ん

最近いきなりゴミの収集法や曜日が変わってしまいました。
もう燃えないゴミというものは存在しないらしいですネ。「もえない」で変換したら「萌えない」が一発変換され日頃の会話が偲ばれるへっぽこ@中の人です。こんにちは


□■□ピュラクモンを倒せ!□■□
普段めったにやることのないイベント系。常に金庫はMAX状態の私にはもらったアイテムを入れる隙間がありませんから(´_ゝ`)


が、しかし!今回のイベントは一味違う!なぜなら!
素敵な首
これがもらえちゃうから!

王国厩舎カラー[首]エンチャント:テレポ(王国チョコボ厩舎) Lv15~ All Jobs
連邦厩舎スカーフ[首]エンチャント:テレポ(連邦チョコボ厩舎) Lv15~ All Jobs
共和厩舎メダル[首]エンチャント:テレポ(共和国チョコボ厩舎) Lv15~ All Jobs

ホームポイントは所属国サンドに設定してあるのでそれほど必要ではありませんがバス・ウィン方面へはとても楽に行くことができますヽ(´ー`)ノやったー!
他のイベントでももらえる機会があったのですがことごとくハズレまして今までひとつももらったことがありません!

攻略法をWikiで調べて落としてくれるボスに粘着開始。
たすけて~ぴゅらえも~ん
ざっくざっくと切りまくり。
しっかし連邦スカーフが出ない!出にくい!結局二日に渡って粘着し、ようやくフルセット揃えられましたとさ( ´ー`)y-~~
□■□黒明太子再び!□■□
また今週もやってきました黒明太子。
最近FF熱が戻りつつあるA子さんを拉致して挑んでまいりました。
突入曜日がたまたま氷曜日だったこともありパライズノーレジで入る入る。もうずっと氷曜日でイイヨ。
さっくり倒してダッシュで箱に駆け寄り、パカッとな!
またでた!
でちゃったー!
しかしすでに我が鯖では在庫過多になりつつ…。
すると参加していたメンバーの一人が買い取ってくれることに。ゴチ!

2戦目もさっくり終わり。
いつまで続くかと思われたマント伝説も終焉を迎えました…それもこの上ないゴミドロップd
私が箱を開ける日はもうこない…(´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

黒太子楽しかったーー。誘ってくれてありがとね!

最初はてんぱったけど、皆に楽だったって言ってもらえたし、なんかマントでちゃってるし、

個人的に大満足でした!


在庫うほーっぽいけど、良かったらまたいこう!w

首テレポおめ!
使用回数に制限がなかったらわしも取りに行くんだが・・
あとマントくれ!

あ、
あとリンク先やっと変えてくれたな!
アリガ㌧

うふ^^

A子さん>
楽しかったのう~。またいこー!

やっさん>
毎年ハズレてたから久々にうれしいですよ!
コロスケやサルタOPでいきやすくなったとはいえ、一瞬で他国にいけるのは楽~!

謎の(yr>
うふ業者自重;;
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

