スポンサーサイト


ようやく実装遅すぎ!

FF熱再燃してからもう夢中。ブログ書く暇もないくらい遊んでます。ダメな大人です。
こんにちはへっぽこ@中の人です。


FF復帰組交えてシンクしたり~のカンパしたり~の娘をタブナジアデビューさせたり~のとやりたい放題の毎日。いやほんとFFって楽しいですNe!とても5年目とは思えませんガッ!





□■□マゾベージ□■□
コツコツとほんとにコツコツと通いつめている銀海遺構でついに!姉さん事件です!
モリ脚(σ´∀`)σ
でちゃった~!そしてできちゃった~!やっとズボンを履いたNMさんに遭遇できました。ふ~d001長かった…ほんと長かったよ…。実装から早2年?ようやくうちのPCにもパッチがあたった模様です。


□■□寒波煮え□■□
下がっちゃった階級を元に戻すべくカンパニエ巡り。半年以上過去に来てない間に色々と変革の波が来ていたようです。
敵か味方か
な、ナニコレ!∑(゜△゜;)キイテナイヨー!(告知されてます)
やたらとでかいドラゴンが暴れています。ボスとタイマンしても一向にHPが減りません。


強すぎだろコレ(゜▽゜;)


そんな最強ドラゴンの中の人はこんな可憐な人だったのです!
竜ねーさんと一緒
名前読めません!←調べろ
いつも通り過去クエも何もやってないのでサパーリ。多分クエストに出てくる人。ううん知らないけどきっとそう。そういう細かい設定などは多分この人が調べてくれるはずなので知りたい人はそちらへ(丸投げか!)
カンパニエも色々なゲストが来ていて見てるだけでも楽しめるようになってました!ぱっと見、敵か味方かわかりにくいのが難点ですが…(´_ゝ`)
もらえる経験値の上限もUPしてるらしく1回のカンパで多い人は6000ぐらい稼いじゃうらしいです。私の最高は4800ほどでした。がんばってメリポ稼ぐぞ~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

かいたぞこのやろお

ありがとう☆
確認しました~!
今後とも丸投げする気マソマソなのでよろちくね☆
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

