スポンサーサイト


【やったー】【マント】

近頃めっきり長時間プレイが耐えられなくなりました。ちょっと無理するとその後二日ぐらい使い物にならないという…d001年のせいですかありがとう
そんなこんなでめげずにがんばってますこんにちはへっぽこ@中の人です。


先週末最後の追い込みとばかり黒明太子BCに行ったのですが…


行列のできる明太子さん


とまあ、こんな感じにお行儀よく行列ができておりました。
待ち時間が長く3戦しかできませんでしたが私以外の人たちの厨行動ぶりにほとんど気にもならず。げらげら笑い通しな一日でした。
その日の収穫→グリップ・メガネ
マントどこですか?


最後の追い込み感満載だったわりに日曜一日でラヴォール落としちゃうとか試練鯖の結束力を甘く見ておりました。がんばってくれた皆さんありがとう!


と、次の日もまた通ってみました。ナナシ赤(←私)白吟編成。
さすがに4戦目ともなると慣れてきてナシが落ちても崩れない。いやあ素晴らしい。
うちら的な注意点は雑魚掃除の間、ボスキープしてるナをいかに落とさないかに尽きるような気がします。雑魚とボスの引き離しが難しいのでバトルダンス巻き込みで蝉消失とか結構シビア。
雑魚掃除が終わると赤はひたすらヘイストリフレディスペスロウパラバイオポイズンイレースケアル!
気が狂って死ぬ忙しさ!最前線で戦うナイト様たちの緊張感に比べたらたいしたことではありませんが…。
ナイトは二人ともロイエなし!でも勝てちゃう!アルテマっぽい立ち回りでタゲ回しすれば安定すると思います。肝心の私の弱体率は…パラ入りにくっd001スロウ2は意外と入りましたがバーサーカーダンスで上書きされちゃいましたorz
でもこのバーサーカーダンスが攻撃チャンスに変わるのでロイエなしの場合はウィズインで1000オーバーのダメがでます!垢魔の私のサンダーIIIですら700ちょい。ピンチをチャンスに!

先週末でチケット使い果たした人が多かったのがほぼ待ち時間なしで突入できたので6連戦!
結果→マント2・サッシュ0・メガネ2・グリップいっぱい
うちのLSでのBCルールにのっとって売却し6人で分配しました☆ウマー!

コメントの投稿

非公開コメント

FF幽霊部員なもれだが、正直…黒太子は興味が(笑)


ロイエナイトいりませんか?(´∀`)

とりあえず過去にいって勲章返してOPS受付に行き黒太子が受けられるかどうか確認してくるべし!
黒太子はナイトが光るBCですお^^

ロイエない内藤はいりませんか?^^^^^

日記はやすぎレスはやすぎ^;^

と思ったら前の日記でした;;

やっさん>
ロイエなくても全然平気!
問題はチケットの残り枚数だけ・・・w

あしゅなまん>
SOHROH杉!
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

