スポンサーサイト


【腰】【計り知れない強さです。】

とある日、HNMLSが獣人拠点の奥地で獣人王と戦闘しているというので見学に。
見たこともないNMだったのでこれは是非ともSSを取らねば!と近寄っていくといきなりHNMLSが撤退!その場に残されるNM&私Σ(゜д゜lll)やばい!これはやばい!
ばっちし目が合った刹那、ずんずんと私に歩み寄るNMさん。慌ててデジョンしようにもどうにも操作がおぼつかない。な、なんでえぇぇぇ!
拠点中を逃げ回り、ある部屋に飛び込んだ私の目に映ったものは…
気ぐるみを脱いで休憩しようとしているあのNMさんでした…


という夢をみたこんにちはへっぽこ@中の人です。いやまぢで気まずかったです。ハイ。


このように最近FF熱が戻ってまいりました。といっても日々やることといえば宝探し・チョコボ掘り・釣りの三種の神器なわけですが。
□■□マゾベージ□■□
コツコツと続けているサルベージ改めマゾベージ。本日の舞台は銀海遺構。
モモシ赤赤吟黒の7人でNM&ボスルート~。
相変わらずのドロップの1層2層NMを通過しボス突入!
ブレインジャックを華麗に喰らいつつ撃破終了。そして久々の簿足25とアレス手25!
これで完成のLSメンに無事渡り、凱旋帰国~♪初の簿金パーツが揃ったOさんおめでとう!
そしてなにげに3部位目のパーツが揃ったCさん…。もう4部位目にリーチがかかっているとか。
私も同じぐらいサル参加してるのにこの差はなに…?あれ目から水が…(´;ω;`)
とにかくCさんもおめでとう!(ちっ)


□■□黒くて太い子□■□
あのBCに行ってきました。初めて見たときから欲しくて欲しくてたまらなかったサッシュ。赤黒には最終装備となりえるサッシュ(と私は思っている)。
野良募集に乗っかって3連戦。サッシュ希望者は3人。ふ…日頃のロット運を考えると私など敵ではないわ!今日は下見よ下見!

1戦目:ガントレ  orz
2戦目:マント  オメデトー


そして運命の…3戦目!
箱の中身は…!

サッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まあマテマテ。どうせロット負けするんだ。過度な盛り上がりはイクナイと自分の心に言い聞かせポチっとロット。

使い果たしたリアル運
うっそおおおお!まさかのロット勝ちで(σ´∀`)σ ありがたく使わせていただきまする~!


いそいそと装着。
サーッシュ!
慌ててケータイで写したから画像きちゃなくてすいません(゜ー゜;)
わーいわーい、久々のパワーアップ装備!あまりのうれしさにシャメをメールしまくった私なのでした。(被害者の方々ごめんなさい)

コメントの投稿

非公開コメント

サッシュおめでとう!(ちっ)





てCまんが言ってたy

やっさん>
このあとに身内で二日合計8連戦!?ぐらいやりましたがマント2サッシュ0ガントレ1というていたらく。
私が箱あけたら2回ともマント出たよ!(自慢)
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

