スポンサーサイト


引越し完了!?

なんとかかんとか格好はついた感じです。
いやはや…スタイルシートなんぞいじるもんじゃありませんネ汗
出来合いのテンプレートをDLしてきたのに自分なりのカスタマイズなどし始めるとどんどん崩れていってしまうという…スタイルシートのスの字すら知らないド素人がやるもんじゃないですな。海よりも深く反省しまs。


テンプレ変えたくなったときがまた一苦労なんだろうな…コレ汗


今回チョコボ宅配がわかりやすい時計を置いてみました。作者の酔伯さんはUOで同じ鯖だった方です。ナツカシー!酔伯さんのお店はフェルッカにあってPKにドキドキしながら見に行った記憶が…。


で。最近のFF事情は・・・。

一人遊び
たいしたことはしてませんが~。一人BC(三つの葛籠)ソロで挑んで敗北したりー。 ぷりんぷりん
クロマ目当てにプリンいじめたりしてました☆


ホントにたいしたことしてない・・・な・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

リンク張替えますたー
テンプレいじりでgdgdになるののは私も同じだったりw
中途半端な知識でいじると危険ですよねwwww

あしゅなまん>
リンクさんくぅー!
文字の大きさとかも変えたいんだけど下手にいじってまたおかしくなったらとおもうとめんどくさk(ぉ
でも引っ越してよかったとおもったのがswfファイルがupできるのでヴァナ時計が使えることとアクセス解析がタダでできること(ぉ
解析のロゴがハムスターでバリカワユスv-238

リンク変更完了しますたん(・w・)ゞ

姉御のマイペース更新楽しみにしてま☆


ぼくも張替えおけーv-238
つか知り合いみんなfc2だな~w
デザインいぱいあっていいんだよねv
せっかく引越ししたんだからまめな更新待ってますよ^^^^^w
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

