スポンサーサイト


お久しぶりです。

PCがぶっ壊れたり、実家の父が病気で倒れたりとかまあ色々な今年の夏でした。こんにちはお久しぶりです。へっぽこエル♀です。


□■□お空□■□
お空活動でクリム脚をいただきました!ひゃっほ~い!これで足の速いジョブが2つに!
私が最後のクリム希望者だったということで空LSも活動を一区切りさせるそうです。楽しかったにゃ~!この先は「何でもやるLS」に変わるそうです(ぉ
まだ空活動と平行しているので麒麟さんとも会える機会が続きますがこの間からマラソン担当になりました(*'ω')v ストンガ一人で食らってもHP500以上残ってるとか赤のぶっ壊れた性能を堪能しつつ鬼ごっこしてますよ!
前回から麒麟ガチ方式を採用してナイト二人ガチ盾をやり始めたのですがこれがまた
いちいち追いかけなくてすむので魔法やWSが届かないということがなくてサクサクです。
初回まだ慣れなくてナイト1名殉職されたときにサブ盾として私が入ったのですがこれがまた怖いの何の(-_-;)結局MP切れで敢え無く死亡しましたorz
2回目はPT編成に気を使ってもらい麒麟さんに張り付いてましたがナイトさんたちの活躍で何事もなく終了し出番はありませんでした。ホッ。
□■□レベルシンク□■□
巷で話題のレベルシンク。早速私も便乗してコルセア上げを開始しましたよ!
いちいち装備を用意しなくてもそのまま参加できる仕組みはいいですね~。
LS数人で「レベルシンクいりませんか?が合言葉になりつつありますハートたーのしーぃ!

コメントの投稿

非公開コメント

うちの父はお盆のど真ん中に他界しますた。
親孝行は出来るうちにしておけお;;
そんな事とは関係なく、
俺様はクリム脚だけで3ジョブ分足が速くなれるz(何

1ヵ月半も入院してたので今年の夏は田舎生活してました~。西日本ってこんなに暑かったんだ…とびっくり。

クリム>
うちの持ちジョブだと赤しかはけないのがミソ。今はダッシューズあるから全ジョブ早いな!w
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

