スポンサーサイト


召喚士がんばるの巻!

プロ野球も開幕し、ご贔屓のチームが定位置の最下位に早くも定着しかけてたりする今日この頃(ノД`)こんにちはへっぽこエル♀です。オリックスぅ!がんばってくれ~い!ヽ(`Д´)ノ


前々から興味はあったのですが導入するのがめんど躊躇していたFFrep。
麒麟戦で召喚士がどれだけ削りに貢献してるのか知りたくてrep取って見ました!
以下長いので折りたたみ。
20080406麒麟rep1


あけてびっくり!ディアボロスたん与ダメトップ獲得!
まあこれは黒魔さんたちがヘイト抜きするためにログアウトを繰り返してたせいでもあるのです。召喚獣の利点はマラソン盾からタゲとらないところが大きいんですね。

もっぱらネザーブラストの繰り返し。召喚スキルブーストしようがしまいがまったく変わりがなかったのでリキャスト短縮装備でうちまくります。レジがないってステキ!


エレメントサイフォン、もっとリキャごとに使わないとなー。一回曜日が変わってしまい反属性のエレ呼んでしまいましたorz


20080406麒麟rep2



ランナーさんたちのタゲ保有率。今回は安定してました。それもそのはずきっちり38.5%とは!w
今回4神は別LSの方々がやってくれたのですが4神戦闘中にストンガに巻き込んだタルナがいました…w本当に別LSの皆さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい(>_<)


次回は今回よりも履行撃てる様にサイフォンリキャ気をつけてダメージ稼ぐぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ名前晒されてるね^^

ちょっと予想以上に侍の削りが少なくて凹んでまs
もっとTP余らせないでWSしたいのよねぇ。
TP100以上のときはいつでもWSできるようにSTR装備に着替えてるし命中も悪い;
メヌもかかってること少ないしアビの使用回数見ても侍、狩はまだまだノビシロはあると思うのよね。
次回はrep意識してディアボロスに負けないように気を付けます^^^^

侍の連携相手は侍がいいよねやっぱ。ハチさんがナイトになると連携相手に困るねぇ。Zzyさんくれば侍2で撃ちまくれるよ!
あと厳密に言うとうちのログに残ってるダメージしか拾ってないのでログ範囲外のダメージは含まれてません。のでも少し+αあるかと。
まあうちのディアボロスたんも次はもっとダメージ出すよ!ъ(*`ω')
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

