スポンサーサイト


3.11バージョンアップ

うっかりしてたら3月でした。なんか1月にも同じこといってたような…この調子であっという間に1年たっていくんでしょうね(他人事か
こんにちはへっぽこエル♀です。


3月上旬のVUで色々色々変更がありましたが私の興味はなんといってもコレ↓

踊り子AF

このAFが着たいためだけに上げた踊り子。


完 全 燃 焼


ありがとうございました。
いやいやいや。ちょっとは語れ自分。
AFクエ以外の頭・手・足はNPCに素材を渡して作ってもらうのですがさすがVU特需で軒並み値上がり。必要な素材がすべて裁縫スキルが必要なのですが…!FF始めて以来、この時ほど裁縫スキルを上げておいてよかったと実感したことはありませんでした!
私のスキルで作れそうにないものはワモーラクロス(要スキル90)のみ。残りの素材はウルフフェルト以外倉庫が持っていたので古墳に篭って狼の毛皮を集め、VU二日後にはフルAFが完成しましたヽ(´ー`)ノワーイワーイ
リラコサージュすらつけたことのない我がキャラ初の花冠がお気に入り。画像では見えないけれど背中にはハートマークらしきものがあしらわれております。
ただ惜しむらくは現状カンパニエ以外で踊り子に着替えることはないだろうということです…(´_ゝ`)

□■□【続】突撃隣のモグハウス□■□

ウサギさんが時計を手に入れたというのでお邪魔しに。
大きなのっぽの古時計

ほほう…これは…いい仕事してますねぇ。冒険者紹介システムの景品のタイムピース。12時と0時に音が鳴り始めるそうなので実際に鳴っているところを見てみたら↑のように音符も飛び出してきました!これは楽しい。しかし鳩は出ませんでしt


□■□その他VU追記□■□

・黒魔法:リトレース←神魔法
・白魔法:リコール3種←今のところ必要なさげなので取ってない
・物見の術:錬金潰しktkr
・エレメントサイフォン:地味にステキ。通常スキルブーストで251MP回復。光曜日271MP回復。オーロラ天候x1で276MP回復。天候x2はまだ未実証。
・PCが召喚した精霊のステータスが一部不適切だった不具合が修正←楽相手も倒せなかった精霊のことですk
・カンパニエモンス強化、NPC弱体←超萎え。カンパニエNPCがタゲ取ってくれるようになったのでイナゴしやすくはなったかも。
・アイコングラフィックの変更←挿木のグラにリアルで一番驚いたVUの変更でしt
・戦闘中にバトルBGMが再生←抜刀しないジョブばかりやってるので釣りが戻ってくる目印に便利。しかしリンクすると非常にうるさい(ぉ
・マクロその他をサーバーに保存可能に←もっと早く・・・(´;ω;`)


めんどくさいことは後回しな性格なのでクエストはほとんど手付かず。ぼちぼち遊んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

踊り子AFおめでとー。

リトレースと家具のタブーじゃなくてオプーじゃなくてヤプーでもなくて、なんだっけ、あれが一番メリットあるかな。白の相対弱体は、まあ、ナグリウスのわしには関係ないかなー、と。

あと、/dance1~4のエモが神だな。おかげで、もう踊り子上げるモチベーションがなくなった。wwww

今回実装されたバウー来訪者のことですn<家具
属性が土だかなんだかで収納が8個とかいう優れものらしいけど、やっぱり応援が釣り(モノ)なので我が家には設置できませんでした(´_ゝ`)

踊り子は…今のところ焦って上げる必要ないかなって気がしてーw他に上げたいジョブもないからとりあえずメリポがんばりますv

もうAF着てるレベルになってるし!!!Σ(´д`;)
相変わらずさすがですっっ
今度花冠つけたフェイスのアップのupよろしくですvv

ウフフ。ほとんどカンパニエ&ソロで上げましたw
今はPT組めなくてもLv上がるのがステキですv
しかしエル♂の踊り子AFは強烈でした・・・・w
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

