スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生はギャンブル

バレンタインに相方と外で待ち合わせして焼肉を食べに行ったのですが


私:これがほんとの体関係!


といったら相方にドン引きされたある意味引きの強いへっぽこエル♀です。こんにちは


フレとのサポ上げでコルセアに着替えていたところ、こんな心温まるコメントをいただきました。
心温まるメッセージ

まったくその通り。本当にありg(ry

その証明がこちら。
引きの弱さ証明

アッー!


□■□カンパニエOps□■□

アルタナで実装された数々のステキなソロ経験値取得方法。その一つがカンパニエOps!
てことでちまちまやってます。

『兵士輸送III』編

NPCと追いかけっこ



I~IIでは一人、IIIでは二人の兵士を砦まで連れて行くとクリア。NPCは敵に絡まれないので簡単そうに思えるのですが…ところがどっこい。


NPC言い訳集


このように何かと言い訳をしながら脱走を計ります。ええい、素直についてこいや!
そのたびにNPCをクリックして引き戻します。微妙に追いつきにくい速度で逃げるのでダッシューズなど移動速度アップの装備があると便利です。
砦までにいるアクティブな敵はバグぐらい(夜間なら骨も)なのでLv59以上なら絡まれません。絡まれるのが嫌な場合、夜間18:00~6:00までならバグがノンアクになるのでオススメ。直線コースを移動できます☆


パーティを組んでいると1度の輸送で全員経験値300もらえますヽ(´ー`)ノ
サポ上げに活用してますv

コメントの投稿

非公開コメント

Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。