スポンサーサイト


突撃!あなたのモグハウス!

二日ほど頭痛が治らず寝たり起きたりしてました。へっぽこエル♀です。こんにちは


そんな中、行われた大規模バージョンアップ!ファイルでけぇぇぇ!
朝起きてうぇぶさーひんしながらDL開始したのですがぁ~
5時間って・・・orz
コレは何の冗談だろう…?d001
ぼーっとさーひん中だったので2時間ぐらいは放置してたのですが5時間から一向に減りませんでしたorz

いくらなんでもこれは遅すぎるだろうと中止して繋ぎなおしたら…
最速?
私の2時間かえすて^;^


なんとかDL済ませてログインログイン。ひとまず競売を覗いてみると…
新しい鞄クエの素材が軒並み高騰!いや高すぎだろうjk助けて!
それまで15kとかだったアイテムがいきなり50万とかアリエナス。見切り発車もここまでくると笑えませんな。新ディスク入るまでどうせ拡張できないのにな~。お金持ちが多いってことですかね。


□■□窓化□■□
今回から窓化できるようになったので試してみました。心配していたほど重くなく、動きはスムーズ。
難点は・・・ガンマぶっ壊れてるのか画面がやたら暗いです。ゲーム内のコンフィグでいじってもだめでした。FFのコンフィグ使うと砂漠で目が潰れそうなぐらいの輝きに。だめじゃn
あと、マウスに触れてもいないのにやたらカーソルが飛びます。致命的。競売で買い物するときには要注意。


□■□突撃!あなたのモグハウス□■□
モグハウスにパーティメンバーを招待できるようになりました。ってことで早速お邪魔しにいってきました!

髭のお部屋
ウィンダス在住の某髭さん宅。マネキン自重www
試してみましたが人様のモグ金庫や家具の中身は見られませんでした。残心


鍛冶屋Qさんのお部屋
サンドリア在住の鍛冶屋某Qさん宅。うん、キミが防具箱とカップボードを愛しているのはよくわかった。壁の掛け軸が和のこだわりを見せていました。


釣り人Mさんのお部屋
サンドリア在住の釣り人某Mさん宅。部屋がすっきりしてますね!聞いたところ収納31個だそうです。やはりそのぐらいが軽くていいですな~って自分のモグハでは絶対無理ですが。


自宅左壁自宅右壁
最後は自宅です。壁一面のブックシェルフ。ぉぅぃぇ!
モチーフは国立図書館。嘘ですごめんなさい。マネキンは女の子しか置きません。それが私のジャスティス。


『突撃あなたのモグハウス』では皆様のモグハウスへ半強制的にお邪魔いたします。よろしくね☆

コメントの投稿

非公開コメント

違うんだ!!お金がないだけなんだ!!(滅)
お金があればもっと別の収納を…
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

