

バフラウ遺構NM+ボスコース

せまりくる新ディスク発売日、その直前の20日にVUがあるそうです。内容を読んでまたしてもwktkが止まらないへっぽこエル♀です。こんにちは


詳しい内容はこちらで!FFXI Creator's Voice Z
※罠サイトではありません。管理人検証済。


個人的に嬉しいのはなんといってもWindowsモードの導入。これでいちいち調べ物するためにログアウトしなくてすむように!ひゃっほい!
サルの調べ物もこれで楽になるというもの・・・!ウフフアハハ☆

□■□厨サル部□■□
今週の厨サル部はサルベージエリア最凶かも試練。なバフラウ遺構のボスコース。ボス一巡ツアーの締めくくりに相応しい強敵です。


編成:モモナシ暗白吟赤黒の9人
1層西:ボムNM狙うもおらず。残心。
2層:トゲトゲプリンから扉POP。NMPOPナシ!南東ワープ。
3層:スルーで西からワープ。
4層:とんずらダッシュでワープ。
5層:大ボス全力で攻撃だ!なエリアに到着。残り時間20分ちょい。
ヘイト減少技のホーミングが非常にうざい敵ですが、
そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!


とばかりに突撃開始。常に盾のHPは満タン状態。WSに合わせたケアルシャワーで順調に削っていきます。が!事故はつき物。
WSの直後にDAとクリティカルでせしまん沈没。盾交代後に計ったかのようにくるホーミングミサイル。
スタン耐性がついてしまったため止められず~(>_<)その後もWS連発モード。


もうやめて!後衛のMPは0よ!


でもそんなの関係ねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!(ォィ


残り1ミリを全力で削りきり辛くも勝利。そんなかいもあってか
11/16バフボスドロップ
という素敵なドロップでしたとさ!おめでとう!よくやった!

コメントの投稿

非公開コメント

人のモーションをネタにしないで;;
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

