

アラパゴNM+ボスコース

通販のキーホルダーがお手元に届くようになった様子。うちはまだ届いてません!(>_<)
モグキャップ



□■□厨サル部□■□
今週の厨サル部も引き続きアラパゴNM+ボスコース!
編成:モモシ暗白吟赤黒青
1層:北西>南西>北東>南東>南西ワープ
2層:ラミア2 キキルンNM撃破→ドロップなし!
3層:東ルート殲滅 キキルンNM撃破→ドロップn(ry
4層:モのサポ取り キキルンNM撃破→ドロップn(r
5層:シがとんずらワープするまで本隊ギア殲滅
6層:殲滅
7層:5分残してボス討伐完了!
11/9ドロップ
どちらも無事希望者へ。おめでとう!


アラパゴは武器のドロップ次第で殲滅時間が極端に変わりますな~。先週の頭祭りより10分ほど早く殲滅完了してました。1層の武器・アビ・魔法がカギみたいです。
ともあれこれで残すはバフボスのみ。ボス一巡ツアーの締めくくりは最凶のバフボスです!全力で攻撃だ!

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりサルベージも良い感じになったようで。
順調ですねぇーっ
バフボスがんばってくだされーー。

私も届いてないんだぜ^;^
サルベいけなくなっちゃったけど、がんばってちょ

ここでワタクシが必勝のおまじないを。

( ´д`) <㌍㌫㍍㍊㌶㍑㌍㌫㍍㍊㌶㍑㍍㌫㌍㌃

マゲ>
がんばりマッスル。そっちも作曲活動がんばってるね~。いきなり寒くなったけど体調崩さないようにね!

あしゅなまn>
バイト忙しそうですな(>_<)家族の敵対心には気をつけてください;

やっさん>
【呪い】【恐れ】
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

