スポンサーサイト


アラパゴNMコース

アルタナ祭りで出た情報にwkwkが止まらないへっぽこエル♀です。こんにちは


学者キターー!メガネがメガネが!
メガネ属性の私としては是非とも娘。にやらせたいジョブでありますな!もう妄想が止まらない状態で22日を待ちたいと思います。


□■□厨サル部□■□
メイン白さんがお休みなのでNMコースへ。モモシ暗白吟赤青の8人で突入!
1層目から武器が揃わず超苦戦…頭がフルで揃ってしまう状況の中、50分もかけて2層へ…。
2層ではアビラミアのみ片付けてデジョンキキルン撃破。→ドロップなしorz
3層目、1層で時間かけすぎたのでラミアとオバケのみでNMスルー。
4層目、ギアから必要数のサポとり後、キキルンNM撃破。→ドロップn(ry
問題の5層目…。本来はここのNMで終了となるはずでした…。が。
ワープ前扉をあけにいった人がそのままワープしてしまうという意外な展開wwwwwwwwwww
打ち合わせが足りなかった模様。猛省しまs
飛んじゃったものは仕方なく、残り時間を考えるとボスいけちゃうんじゃない?てことで6層さくさく殲滅し、ボスエリアへ。


前回やたら回復が大変でMP枯渇してたのですがモ盾二人の位置どりを修正したところ、危なげなく撃破。後衛にアビは不要が実証されましたな。
ドロップはフォボスサバトンとバーブピガッシュ。今週は電子の海に帰らず無事鞄の中へ。


□■□業者との戦い□■□
24時間狩場に篭っている某業者さんの面々。すでにSTTには通報済みなのですがそんな業者さんたちの装備を拝見。

ボヤ業者前衛装備
前衛の装備。ちなみにこの方は忍者の様子。シーフの方は盗賊のナイフとドラゴンレギンスをつけておりました。

ボヤ業者後衛装備
後衛の装備。これor女帝のみのキャラが3~4人ほどいます。なんというわかりやすさ。


好奇心から話しかけたところ英語で「僕達は業者じゃないよ!@1時間で寝るから許して!(意訳)」といった返答がありましたがもちろんそのあともずっと動き回っていたのは言うまでもなく。
消えるまでヲチ&通報を続けます。そらもうしつこく^^v


□■□偉業達成□■□
1000勝達成!
ついに我がSiren鯖がビシージ1000勝達成しました!開戦1時間半前から700人突破というお祭りムード。もちろん私は入れませんでした!
この偉業を達成できたのも皇都防衛・鏡割り・捕虜救出してくださっている皆さんのおかげです。多分1/3もビシージ参加できてなく恩恵だけ授からせていただいてる私ですがこれからもマイペースで防衛参加したいと思いますヽ(´ー`)ノアルタナ発売後もがんばりましょー!

コメントの投稿

非公開コメント

これからも、その調子でSTTに貢献してくさい☆

そいえばTOKIOで遊んでもらったときも電話したら業者と格闘してたkk。。

娘。学者【はい、お願いします。】
AFそろったらばしばし隠し撮りしますね^^^

あぢこさん>
業者ヲチしてたら業者に業者呼ばわりされましt
ほぼ毎日通報しているんだけどなー。なかなか消えてくれません。

やっさん>
萌え萌えエモ研究しときますね^^v
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

