

続ザルドン撲滅委員会

二日合計21匹釣り上げ・・・全敗orz

合計94+21=115匹連敗中

ついに大台に・・・(´;ω;`)ぶわっ

現在のへっぽこさんちの合成職人事情

精力的に更新を!と思った人ごめんなさい。
単に記事を分けて書いただけです。テヘ(ぉ

長らくゴールドゾーンで息切れしていた娘。の彫金スキルage。
ようやく70台を卒業しました!パチパチパチ!
正直長かったっす!辛かったっす!金なくなったっす!
75から80までにかかった金額は正確にはわかりませんがおそらくサル胴が軽く作れちゃうぐらいは確実にかかっております。
毎日毎日コツコツ金策しているのも合成上げるためですから惜しくもないのですが・・・。
70台でこれだと90台はどうなることやら・・・((((;゜Д゜)))
次のレシピもまだゴールドインゴを使うので完全に卒業はできませんね;

それ以外にも錬金倉庫が98に、骨倉庫が88になりました。
サブ合成スキルがずたぼろなのでメインを上げつつサブも上げなくては!大変だけどやりがいはありますね!
骨細工については100までレシピの青写真はできてるので気が楽ではあります。
素材も溜め込んでるし!
これで師範キャラが3キャラになったので職人家具取得のためにひたすら納品の毎日です(´∇`)b

ザルドン撲滅委員会

広告が出る前に更新しようと目論んだへっぽこ@中の人です。こんにちは


いい加減恵比寿を取らねばと久々にリク釣りに。ってこの出だしにデジャヴを感じる・・・。
と思ったらこの記事と行動パターンが同じでした。そしてこの記事以来のリク釣り・・・。

結果→12匹惨敗。ザルドンは滅びたらいいと思うお^^☆
恵比寿竿への道現在84+12=96連敗中…。次で3桁の大台に!
釣りスキルは0.5UPしましたがね!
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

