fc2ブログ

ボナンザは遅れてやってくる

気合を込めて買ったボナンザがことごとくはずれ放心状態のまま過ごしてました。こんにちはへっぽこ@中の人です。

マーブル買った時点ですっかりシAF2手を手に入れた気分になっていただけに落胆が激しく立ち直るのに時間を要したわけで・・・更新もご無沙汰に。

そんな日常でありましたがフレのA子さん宅に子オークが誕生し、幸せムードのおすそ分けがありました。おめでとう!
是非FFの英才教育をほどこしてください(ぉ


そんな日常の続き。


スポンサーサイト



幸運のさじ加減

たった今、サボテンの針千本でマトンもろとも地を舐めたへっぽこ@中の人はからくりです。こんにちは

再アクティベート@11分を有効活用し、ブログを書いてます(´_ゝ`)b


皆さん、人生における幸せについてどう思われますか?アッー!別に怪しい宗教勧誘ではないので閉じないでッッ。

周りにもいませんか?やたら運のいい人。レアアイテムを連続でゲットしたり、ロットが強かったり。
でもそういう人も常に強運な訳じゃないと思うんですよ。ついてない時期もあったりとか。

何を言いたいのかというと、私は人の一生の幸運の総量ってみんな差はないと思うんですよ。
いつごろ、どのぐらいの分量で発揮されるかの違いだけで。

そんなわけで日頃ダイスで0を出してみたり、希望するAFが出なかったり、ロットしたら一桁だったりする私の幸運もかなり蓄積されていると思います。いやきっとそうに違いない。
これは・・・ボナンザ一等くるね!くるくる!きっとくるー!















とある日のサルベージにて。
ダイモス胴
アッー!


--------------------今年の私のボナンザ終了------------------------


いや、うれしいんだけどね!空気嫁(>_<)

いつ収穫できるのか謎でした。

先日、謎の樹木の苗が実にリアル38日かけて実を結びました。植えていたことすら忘れてしまいそうなぐらいです。なんという気の長さ。すくえにさんちょっとは考えてくだしあ;;

で。収穫の結果、ヨロイ蟲さんが86個という状況に。もっさり。
少しでも利益を水増ししようとがんばる調理倉庫の姿がありました…。
ヨロイ蟲おいしいです^^
17kごちそうさまでした;;

エリートな愛情

先日試練鯖がビシージ2000連勝を達成したようです。おめでとうございます。
なぜ他人事のようにいってるのかというとHPをサンドにして以来めったにアトルガンに立ち寄らないからでございます。当然ビシージにもなかなか参戦できずサル用のアサルトポイントや移送の幻灯ワープ用の戦績を細々と稼いだりする程度。ほとんど貢献できておらず授かった恩恵を貪り尽くすのみ。


ビシージ職人の皆さん、この場を借りて御礼申し上げます。いつもありがとう!


毎日細々生きてます。こんにちはへっぽこ@中の人です。


からくり、ハジメマスタ

暑くなったり寒くなったり寒くなったり暑くなったりで大変ですが!
元気ですかー!?こんにちはへっぽこ@中の人です。


タイトル通り、からくりやってます。始めましたというか再開したというのが正解。
アトルガン実装当初に36まで上げ、ソロの限界を感じて中断。
37まではアルタナ実装後OPSで上げたという体たらく。
うん、まあいいんだ。パーティなんて贅沢だ。うん。


と思っていたのですが!つづく。
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK