

3.11バージョンアップ

うっかりしてたら3月でした。なんか1月にも同じこといってたような…この調子であっという間に1年たっていくんでしょうね(他人事か
こんにちはへっぽこエル♀です。


3月上旬のVUで色々色々変更がありましたが私の興味はなんといってもコレ↓

踊り子AF

このAFが着たいためだけに上げた踊り子。


完 全 燃 焼


ありがとうございました。
いやいやいや。ちょっとは語れ自分。
AFクエ以外の頭・手・足はNPCに素材を渡して作ってもらうのですがさすがVU特需で軒並み値上がり。必要な素材がすべて裁縫スキルが必要なのですが…!FF始めて以来、この時ほど裁縫スキルを上げておいてよかったと実感したことはありませんでした!
私のスキルで作れそうにないものはワモーラクロス(要スキル90)のみ。残りの素材はウルフフェルト以外倉庫が持っていたので古墳に篭って狼の毛皮を集め、VU二日後にはフルAFが完成しましたヽ(´ー`)ノワーイワーイ
リラコサージュすらつけたことのない我がキャラ初の花冠がお気に入り。画像では見えないけれど背中にはハートマークらしきものがあしらわれております。
ただ惜しむらくは現状カンパニエ以外で踊り子に着替えることはないだろうということです…(´_ゝ`)

Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

