

やだ…なにこれ…

9月下旬だというのに真夏日。今年の冬はもう来ないのかと思いました。へっぽこエル♀です。こんにちは
いきなり寒くなって体調がおかしく…d001

A子さんのブログで紹介されていた『脳内メーカー』をちょっくらやってみました。
へっぽこエル♀の脳内
女にはヒミツがあるのよとばかりに嘘と欲とにまみれてますな…d001

続いて本名で。
真実の脳内
何この友達欲しい子ちゃん(´;ω;`)寂しん坊許してください。

ネット始めたばかりのころに使っていたハンドルネームでは。
過去の脳内
やだ…なにこれ…。
休みたい!!!!!けど金も欲しい!!!!板ばさみ!!!!ってとこでしょうか。すげー!当たりすぎwwwwwwww

オマケ↓娘。の脳内。
娘。の脳内


ついでにやったへっぽこエル♀高校(男子32名 女子343名 計375名)はリアルすぎました…。母校がそんな感じd001
へっぽこエル♀市に至っては発生事件ベスト3が携帯料金滞納 給料未払い 横領。個人的には『携帯料金滞納』が非常に耳が痛かったです…ハハハ

パチモンゲットだぜ!

闘獣試合「パンクラティオン」本日開幕!! (2007/09/11)



どうみてもポ○モンです。本当にありg(ry
てなわけで、張り切っていたへっぽこエル♀です。こんにちは

パンクラティオンの詳細は上のサイトで見ていただくとして、早速出場選手のスカウトに乗り出してきました!
カメラ片手に激写激写!
ハイチーズ!

ノンアクティブな被写体ならまったりと撮影できるのですが…

撮影も命がけその1
あくちぶさんは人懐っこいのでこんなことにd001
どうやら近づいて真正面から撮影しなければミスする模様。カメラのリキャストが30秒あるので結構イライラしますな。失敗続きでしまいには…
撮影も命がけその2
\こんな感じに/

無事撮影も終わり選手登録も済ませていざ出場!どきどきの初対戦です。
初対戦!
対戦相手はモスラことワモーラ(成虫)さん。対戦中は司令室から指示を出せるらしいのですが・・・。
・・・(´_ゝ`)
\指示、ガン無視/

黒マンドラたん、FP上限が59しかなくつけたい獣性もなかなかつけられなくてよわっちーです。でもかわいいからヨシc001

満員御礼状態なのでなかなか出場登録できませんが落ち着いてきたらLS内トーナメントでもやりたいですな!楽しみ楽しみ!

亀に逢いに行きました。

台風一家。じゃなく一過。秋らしく涼しくなるかと思えばまた暑さがぶり返してきましたね。こんにちはへっぽこエル♀です。


□■□今週のサル活動□■□
木曜日。台風の真っ只中、電車が止まりリーダーおうちに戻れずお休み。そろそろ薄金の季節、ということで銀海薄金胴狙いルート。
【構成】モモシ暗白吟 赤黒
1層東ルート Crew17体>2層南西ルート インプ4体+Crewつまみ
3層東 ギア殲滅>ギアNM[Gyroscopic Gears]がPOP→ダイモスクウィス・エニュオマスクドロップ!
ここまでで時間がかかりすぎ、4層到着時残り10分。扉を釣りにでかけたところ移動ギアと出くわすd001
結局扉を釣ったところで時間切れ排出。


教訓:前を走る人間を信じるな!迷子注意!


金曜日。身内サル部改め身内サル部。厨が一人増えました。
活動が始まってからパゴ・バフばかりで「もう飽きた」という暴言を寝オチ厨タルに吐かれたので銀海へヽ(`Д´)ノ
【構成】モモシ暗白吟 青黒赤
ルートは前日と同じ。4層の移動ギアのサーチのためサポ狩詩人で出動。1層目で1部屋分Crewを残して移動してみたのですが…。2層目の敵のほうが強いので1層目はなるべく倒したほうがよさげ。2層目インプを釣るもいきなりポイゾガを食らいHPが黄色くなったところにCrew3体がリンク・・・d001全滅は免れたものの死亡者多数。しかしすすめんをうまくMPKできたのでヨシ。
3層ギア殲滅>ギアNM[Gyroscopic Gears]がPOP→エニュオのみヽ(`Д´)ノ
2層で半壊したロスがありながら4層到着時残り時間25分ほど。


*4層攻略法*
キャンプ地はスタート地点。
移動ギアが南下しているのを確認し、囮のシーフがとんずら>絶対回避で部屋中の扉&ギアに絡まれ釣り。広場の北入り口まで運び、その間に
扉4体を暗・黒・青・吟で釣ってキャンプまで運ぶ。
(扉は足が遅くタゲが切れやすいのでヘイトを稼ぎながら運ぶ)
キャンプ地まで戻ったら寝かしつつ1体づつ撃破。その間にシーフ蘇生。
4体撃破後、門POP>NM:Citadel Chelonianを召喚。キャンプ地で撃破。


といったところが私の描いた構図でした。
実際は扉を釣り切る前に絶対回避切れてシーフ没。大部屋の広さを侮ってました。サーセンd001
大部屋までのルート上に箱が4*4置いてあり、中には侠者の薬とダスティリレイズが入っているのであらかじめ取っておいたほうがよかったですな。とんずら>絶対回避>侠者の薬で扉4体を釣るまで十分持ちそうでした。つか、その二つのアイテムが入ってるって…攻略は囮が死ぬの前提ディスカ?d001
扉撃破してNMPOP時ですでに残り時間はあとわずか。広域スキャンで移動ギアが南下しているのを確認して全員で広場入り口まで移動。フルアビ使用で亀NM撃破!すると・・・!


デタデターッ

デッデッデッデタッーーーー!初撃破でいきなりの薄金胴35日数腹当ドロップしたっちゃ!ついでにネヴァンクラウンも!ウッヒョーッ!
と感慨にふける暇もなく急いでロット確定。うっかりとネヴァンクラウンもパスってしまったのはヒミツだよ?持ってると思ってたら持ってなかったんだも~ん!


日数腹当

排出前に無事ネコモが(σ´∀`)σおめでとう!
これでネコモの薄金胴が@25装備のみのリーチになったので次回はゼオボスに全力で攻撃だ!

VUキタコレ(今更)

VUに夢中で更新がすっかり止まってました。こんにちはへっぽこエル♀です。

今回のVUでアトルガンミッションの追加が全て終了。ご褒美のアイテムも導入されました。
ウルタラムリング(EX/RE)
命中+4 攻+4 アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ Lv50~ All Jobs
ジャルザーンリング(EX/RE)
飛命+6 飛攻+6 アサルト:AGI+6 スナップショット効果アップ Lv50~ All Jobs
バルラーンリング(EX/RE)
魔法命中率+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ Lv50~ All Jobs

相変わらず既存の合成リングをことごとく潰す勢いの性能で…まあイイケド
潜在能力:アサルトは通常のアサルトのみでなくナイズル・サルベージでも発動するらしいです。サルベージやってる私にはステキな一品c001
てことで3月から放置しまくっていたミッションに取り組み始めました。
みっそんそん

BFBFBFBF!戦うぜ!

チャリチャリスキヨ~

キミタチギルに反応しすぎです。


追加されたキキルンフードを作ってみました★なんというかわいさ倍増。
キキルン娘。


Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

