

剣の枝とハム娘。

「暑い」が口癖になりつつあります。こんにちはへっぽこエル♀です。

先日釣りフレからググリューサウルスをいただきました。ありがたやありがたやc001
ウキウキとハラキリしたところ…!
ザルドンコメント


マヂでかッッッ!

剣の枝

剣の枝(σ´∀`)σ
信じられない…今年の運はもはやここまで…。サウルスハラキリ6匹目のことでしたd001
実はまだ自力でサウルス釣り上げたことがなかったりします…ちなみにリクハラキリ73連敗中泣く
こちらは自力で引き当てたいと思います。


ボンレスハム娘。

最近の娘。
ちまちまサポ上げがんばってます。ボンレスハム姿がたまらなくキュートc001
ハーネス系ばかり選んで着せているのは親心。決してマニア心ではアリマセヌ。

これはガチ。

先週久々に街に出まして。エエ。
久々に「ある趣味」の漫画を買い込んできました

私の趣味については知ってる人も多いかと思いますが生理的に受け付けない方々もいらっしゃるかと思いますので一応畳んでおきますネ。

あ、そうそう。未成年者も読まないほうがイイデスヨ。(そんなにかい)

ジャンボージャンボー

暑さ寒さも彼岸まで。今年の夏は暑さに完敗したへっぽこエル♀です。こんにちは

実装以来毎週コツコツと続けているサルベージ。ついに初めての部位完成しました!
ジャンボー!
じゃじゃーん!
スカディジャンボー[足]防16 STR+3 VIT+3 命中+5 飛命+5 回避-5 移動速度アップ コンビネーション:クリティカルヒット+ Lv75~ シ獣狩コ(ER
移動速度+12%ということでクリム脚と同等みたいです。所属国礼服とはやっぱり重複しませんでした。残心。
ジャンボージャンボー!
チョコボのマズルカの移動速度UP効果が31%らしいので移動時はやはり詩人でいることが多そう。釣りを求められるなら素敵装備ですが~c001

第二希望枠だったスカ足のほうが先に完成するとは…。モリガン装備はいつになることやらd001
とはいえ、サルLSのほうでもバフボス攻略方法が固まり、すでに2連勝中V
今週のバフボスではなんと!ホーミングミサイル完封劇が!3発すべて止めたCさんには「Dio」という称号が送られました。この調子で身内サルでも完封したいものですな!

引越し完了!?

なんとかかんとか格好はついた感じです。
いやはや…スタイルシートなんぞいじるもんじゃありませんネ汗
出来合いのテンプレートをDLしてきたのに自分なりのカスタマイズなどし始めるとどんどん崩れていってしまうという…スタイルシートのスの字すら知らないド素人がやるもんじゃないですな。海よりも深く反省しまs。


テンプレ変えたくなったときがまた一苦労なんだろうな…コレ汗


今回チョコボ宅配がわかりやすい時計を置いてみました。作者の酔伯さんはUOで同じ鯖だった方です。ナツカシー!酔伯さんのお店はフェルッカにあってPKにドキドキしながら見に行った記憶が…。


で。最近のFF事情は・・・。

テストちぅ・・・

テストテスト・・・

日記引越し作業ちぅ・・・

今まで使っていたライブドアのブログに勝手に広告が入るように汗あせうざいことことの上ナシ…。
てことで引越してきました。まあ色々いじってみまs

Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

