

愛するオグメ

久々のうっかりで栽培2キャラがカリカリクポー(´;ω;`)
こんにちはへっぽこ@中の人です。
よりによって木の植木鉢キャラでやらかすとは・・・!猛省せよ!


先日のVUにて導入された『とある契約』クエスト。
5回やり直しのきくオーグメントであります。槍を買い込んでのりこめー^^してきました。
1本目の槍は素敵な感じに仕上がったのですが2本目はダメダメで店売り。
フェイランス
この槍は長いお友達になりそうです☆


ついでに空でオーグメントをやってきました!
↑の槍ができたので出番がなくなった愛用のメザラクちゃん。素敵な仕様になればいいなという甘い期待を抱いてぶっこんでみました・・・。

結果は・・・

ゴミ;;
何このゴミ;;;;;;超涙目でトボトボと帰路に着きましたとさ・・・。

ピクシーオグメはD+5 STR+3 DEX+3とかいう素敵な槍ができあがるまでやり続けることにします!

槍だけに!
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

