

続ザルドン撲滅委員会

二日合計21匹釣り上げ・・・全敗orz

合計94+21=115匹連敗中

ついに大台に・・・(´;ω;`)ぶわっ

ザルドン撲滅委員会

広告が出る前に更新しようと目論んだへっぽこ@中の人です。こんにちは


いい加減恵比寿を取らねばと久々にリク釣りに。ってこの出だしにデジャヴを感じる・・・。
と思ったらこの記事と行動パターンが同じでした。そしてこの記事以来のリク釣り・・・。

結果→12匹惨敗。ザルドンは滅びたらいいと思うお^^☆
恵比寿竿への道現在84+12=96連敗中…。次で3桁の大台に!
釣りスキルは0.5UPしましたがね!

釣果メモメモ

こんにちはへっぽこエル♀改めへっぽこ@中の人です。

そろそろ恵比寿竿を取っておこうと1年ぶりにリク釣りに出かけてきました。


結果→11匹惨敗。Zaldonちねええええええええええ!


恵比寿竿への道現在73+11=84連敗中…。
あ、でも1年ぶりにスキル上がってようやく89になりました☆

剣の枝とハム娘。

「暑い」が口癖になりつつあります。こんにちはへっぽこエル♀です。

先日釣りフレからググリューサウルスをいただきました。ありがたやありがたやc001
ウキウキとハラキリしたところ…!
ザルドンコメント


マヂでかッッッ!

剣の枝

剣の枝(σ´∀`)σ
信じられない…今年の運はもはやここまで…。サウルスハラキリ6匹目のことでしたd001
実はまだ自力でサウルス釣り上げたことがなかったりします…ちなみにリクハラキリ73連敗中泣く
こちらは自力で引き当てたいと思います。


ボンレスハム娘。

最近の娘。
ちまちまサポ上げがんばってます。ボンレスハム姿がたまらなくキュートc001
ハーネス系ばかり選んで着せているのは親心。決してマニア心ではアリマセヌ。
Vana'navi
チョコボ時計
プロフィール
Profile Profile
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FFXI BLOG LINK

